見た人は絶対にやらなければいけないバトン

友だちのところで見てしまったのでやります。

『見た人は絶対にやらなければいけないバトン』

[ステータス]
HN: captino (あの飲み物の正しいスペルはcappuccino
年齢: 男性に年を聞くなんて失礼ですわっ!
職業: プログラマーもどき
病気: 金欠病
装備: ひのきのぼう ぬののふく ぬののかぶと ただのゆびわ
特技: 10人から同時に話を聞き全く把握しない
口癖: なんてこった
[靴のサイズ]  26.5
[両親はまだ結婚してる?] そろそろピンチ
[兄弟] いる
[ペット] いない
  *好きなもの*
[色] 緑
[番号] 333 555 777
[動物] ねこ
[飲み物] かぷちーの
[ソーダ] クリームソーダ(でいいのか?)
[本] これといってないな
[花] さくら
  *質問*
[髪染めてる?] ノー
[髪の毛巻いてる?] てんぱー
[タトゥーしてる?] ない
[ピアス開けてる?] ない
[カンニングしたことある?] されたことなら
[お酒飲む?タバコ吸う?] 少し飲む。吸わない。
[ジェットコースター好き?] 乗れるけどきらい
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 面倒でなければ
[もっとピアス開けたい?] いらない
[掃除好き?] きらい 
[丸字?どんな筆記?] 変な丸字。普段は書かない。
[ウェブカメラ持ってる?] ある。今はファービーが独占中
[運転の仕方しってる?] しらない
[携帯何?] Vodafone V102D(プリペイド
[コンピューターから離れられる?] 空気のようなものだ
[殴り合いのケンカしたことある?] 子供のころはまあ
[犯罪犯したことある?] 信号無視とか?
[お水/ホストに見間違えられたことある?] もちろんない
[ウソついたことある?] 生まれてからこのかたウソついたことがない
[誰かを愛したことある?] あんまりない
[友達とキスしたことある?] 同性とはない
[誰かの心をもてあそんだことある?] ナチュラルに
[人を利用したことある?] ないお
[使われたことは?] ある気がする
[浮気されたことある?] ある気がする
[何かを盗んだことある?] 品行方正なのでないお
[拳銃を手にしたことある?] まだない
  *今現在*
[今着てる服] 起きたてなのでパジャマにどてら
[今のムード] ぶるー
[今のテイスト] たべてもおいしくないよ
[今の髪型] ぼさぼさ
[今やりたいこと] もうすぐ高松宮記念
[今聞いてるCD] 静かです
[一番最近読んだ本] 学園アリス
[一番最近見た映画] Matrix revolution(いつだよ)
[一番最後に食べたもの] かっぷめん(最近はめったに食べないのだが)
[一番最後に電話でしゃべった人] 昨日の夕方仕事の電話が最後だ。。。
[ドラッグ使ったんは?] 覚えてない
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いても人類とは呼べない生物だと思う
[初恋覚えてる?] あんまり
[まだ好き?] どうでもいい
[新聞読む?] 読む
[ゲイやレズの友達はいる?] いる
[奇跡を信じる?] 確率上起こりうる奇跡ならいくらでも。
[成績いい?] よくはない
[帽子かぶる?] かぶらない
[自己嫌悪する?] そろそろこんなバトンやってる自分に
[なんかに依存してる?] 地球に依存している
[何か集めてる?] 特に無い
[親友いる?] いる
[身近に感じられる友達いる?] いる
[自分の字好き?] 宇宙文字
[見た目気にする?] あまりしない
[初恋] 思い出したくない
[ファーストキス] 思い出したくない
[一目惚れって信じる?] 経験ある
[ビビビ!を信じる?] ねずみおとこ?
[思わせぶりは激しい方?] そんなことないよ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] それはあるな
  *自分のこと*
[よく物思いにふける] YES
[自分は性格悪いと思う?] 悪いよ
[いやみっぽい?] 多分
[天使?] たまに。
[悪魔?] たまに。
[シャイ] しょっちゅう。
[よくしゃべる?] テンションに依存する
[疲れた?] いつもね

ここからバトンが渡ることがあるのだろうか?