星野奈津子、ブログに不適切発言で芸能活動停止

星野奈津子、ブログに不適切発言で芸能活動停止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000946-san-ent

 星野は11月19日付のエントリーで、「今我が家で1番話題なのが、祖母と3才5才の姉妹が行方不明になった事件」として、香川県で発生した家族3人が不明となっている事件の犯人を特定するかのような表現をしていた。|

なんて書いてるから
「犯人は○○らしいよ〜」みたいなのかと思ったら、

我が家では今、変な写真が流行ってるんです。
仲良し家族。

家族皆でニュースを観ながらあぁだこぅだ言うのが大好きで、
今我が家で1番話題なのが、祖母と3才5才の姉妹が行方不明になった事件。
『あれは絶対父親の仕業だよ!』
『父親がいい!あんだけテレビで証言してるけど、実は犯人でしたって捕まるのが見たい!』
とかそんな話で持ち切り!!

あとはマレーグマのツヨシの苦悩ポーズ!カワユス(^O^)

こういう内容だったらしい。(2chで見た)
特定するような、ってほどのもんかね。